2012年5月15日火曜日

インフルエンザ 薬 ロキソニン モーラステープ で 脳が腫れる 我が家の インフルエンザ 体験記



インフルエンザ 薬 ロキソニン モーラステープ で 脳が腫れる 我が家の インフルエンザ 体験記食べて 見て おいしい ニュース 田中家の活きな住人とゆかいな仲間たち

インフルエンザ 薬 にご注意を!
ロキソニン モーラステープ で 脳が腫れる ?!
我が家の インフルエンザ 体験記 です。

忘れもしない今から3年前。
旦那を除く私+子供3人が インフルエンザ A型 にかかってしまい
自分自身つらい経験をしました。


大減量テキスト入力欄の物語

長女から始まり→私→次女→長男と次々感染しまして、
産まれて初めてこの歳になって(当時34歳) インフルエンザ になってしまった自分。
高熱も出したことがないしあまり風邪をひかないですし、
子供たちが インフルエンザ にかかるたび平気だったのでまさかと思いました。

その日、旦那が仕事に行った後、しばらくして
腰痛、股関節、関節がなんだか痛いな~いつもの神経痛かなと思い
湿布を貼りましたが痛みが消えない。

鎮痛剤 を飲まずにいられなくなり、以前もらった ロキソニン を
飲みました。
どんどん、どんどん起きていられなくなり
薬がまったく効かないし なんだかおかしい・・・
寝返りもしんどくて頭が腫れてくる感じでした。
私の場合ほんとに身体が痛かった。


最高の減量の練習

先に回復し元気になっている長女(6)にその日動いてもらい
とても助かったことを思い出します。
下の二人は放置状態に近くなりましたが一番末っ子(1)も
なんだか元気がなくその日はじっとしていてくれたことも
助かりました。

結婚してから6年間のうち1度しか洗い物をしたことがない主人が
仕事から疲れて帰ってきた後、たまりにたまった山盛りの食器を
頑張って洗ってくれました。
食事も買ってきて私をゆっくり寝かせてくれました。(ありがとう^^)


// ]]>


古典的な交響曲は何ですか

解熱剤と湿布はご注意

次の日に旦那も仕事を休んでもらい私と末っ子を
病院に連れていってくれ二人とも インフルエンザ A型 の診断でした。
ロキソニン と 湿布 ( モーラステープ )を使ったことを話すと
「使うのやめて!!」とやさしく注意されました。
脳が腫れる らしいです。(確かに経験しました反省です)

リレンザ と漢方を処方してもらい2日後に回復しましたが、
長男もその後 A型 にかかり回復して1週間後に、
今度は B型 にかかってしまいかわいそうでしたが、
B型 が家族に移ることはなかったです。

今年はどうかなぁ~みなさんは気をつけて下さいね。





These are our most popular posts:

Techinsight » 【イタすぎるセレブ達】おバカ娘パリス・ヒルトン、29歳誕生 ...

2010年3月1日 ... 【イタすぎるセレブ達】おバカ娘パリス・ヒルトン、29歳誕生パーティで両親のために ポール・ダンスを踊る。 ... パリスのSEXテープを13歳の少女と一緒に見た男、逮捕され る。 ... 【イタすぎるセレブ達】産後のケイト・ハドソン13.6kgの減量に成功。 read more

心臓・不整脈の診断と治療・頻拍・カテーテルアブレーション・AED・除細 ...

動悸; 胸がどくどくする; どくんと胸が突き上げられるような感じがある; 心臓が踊る感じが する; 胸がつかえる、痛い; 胸が苦しい; 気分が .... 心房細動のために死ぬことはまず ないが、長時間(48時間以上)続くと血栓が出来て脳梗塞、肺動脈塞栓症や腎臓障害を 起こす可能性がある。 ... 虚血性脳卒中及び全身性塞栓症の発症予防」で、1日2回、1 回150mgの投与を基本とし、必要に応じて1回量を110mgに減量する。 .... 心臓の回り に端子をテープで貼り付けるので皮膚がかぶれ易い人は後でかゆみが出るかも知れ ない。 read more

耳ツボダイエットに関する口コミの一覧(100件中 81 ~ 100件を表示 ...

お腹の脂肪燃焼(器械で電気刺激を与えるもの)もしてくれるためか、腹回りもサイズ ダウンしてきました。 ... 減量効果は確か! .... 私は、耳つぼ(球(良く覚えてないがw)を 医療テープでツボに固定するタイプで、施行中はお風呂に入っても、触っちゃダメでした; )をやったのですが、痒いのですよ;耳が; .... 楽しく踊るだけで、くびれボディになる! read more

インフルエンザ 薬 ロキソニン モーラステープ で 脳が腫れる 我が家の ...

2012年1月31日 ... はてなブックマーク - インフルエンザ 薬 ロキソニン モーラステープ で 脳が腫れる 我が家の インフルエンザ 体験 .... 東MAX 安めぐみ 浅草寺 で 結婚式 AKBダイエット 方法 AKB で36㎏減量に成功 ガチガセ 横浜駅 浸水 そして 雹 ( ひょう ) に襲われる 母の日 ... スザンヌ デトックススープ ダイエット レシピ 深イイ話 遠野なぎこ ( とおのな ぎこ ) 芸人LのF 次なる 狙い は ライセンス 藤原 か 踊るさんま御殿 金環日食 メガネ ( 日食 ... 迷惑メール防止のため、@を半角に直してからメールを送信ください。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿